注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

百貨店での買い物って、そこのクレジットカードで買った方が良いのですか? 私はカードを複数持ちたくないので、まとめて買い物をしているのですが…。 友達が百貨店

No.5 18/01/13 21:03
経験者さん5 ( 55 ♀ )
あ+あ-

一年に一千万以上お買い物をするか、長年それに近い金額のお買い物をするとお帳場がつきます。
いわゆる担当の外商さんがついてくれて、売掛でお買い物をしたり、自宅から電話するだけでお品物を届けてくれたりします。
出掛ける時間のない時にも、夕食の材料や果物を届けていただいたり、お洋服なども複数枚持って来てくださって、その中から必要なものを選んでお買い物したりもします。

カードがあればそれに越したことはないでしょうけど、私は持っていないです。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧