注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

体重約80㌔の女性に恋愛なんてむりですよね。30才を越えたので、中々体重が上手く落ちないです。そろそろ、結婚を考えたいのに…これじゃ… ストレス(口が寂し

No.8 18/01/13 20:51
通行人8 ( 37 ♂ )
あ+あ-

太っていても可愛ければ全然大丈夫だと思います。
そして明るく周りへの影響もプラスになるような性格なら!

でもダイエットを中途半端にしている人ってネガティブですよね。
自分の体型が嫌いだからダイエットしているのに、理想の体型になれない自分、達成出来ない自分なんだからネガティブでも仕方ないですが。

どうせ成功出来ないなら、諦めて明るく生きた方が人生楽しいと思いますよ。

8回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧