関連する話題
部下を好きになってしまった。
不倫で妊娠
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼

独身は既婚に気を遣うべきでしょうか?28歳独身です。先日、高校の同級生からLINEで同窓会のお誘いがあり、10年くらい会ってない方もいたので参加の返事をしま

No.2 18/02/10 19:03
匿名さん2
あ+あ-

そんなヤツらが、結婚してるなんて世の中不公平だね。でも、大丈夫今回のようなことをできる人が子供を持っていてもろくなことは無いです。
子供はもしかしたら犯罪者に育つかも知れませんね。そこまでじゃなくても、いじめをするような子供に育ちます。親は子供の鏡です。親がそうなら子供も世間知らずとして育つでしょう。なんて可哀想に。親を選べない子供は非常識な親に生まれるとホントに可哀想です。哀れですね。自分の欲望しか動けない大人って、子供以下ですよ。子供も気配り出来る子もいるのに情けないですね。

主さんは家族じゃないんだから、断って当然です。そんな知らんガキの面倒なんてなんで見る必要がありますか?
貴方は断ったのは普通のこと。何も間違ってはありません。そもそもそんなガキなんて、預ける施設に連れ行けばいい話です。
そして、そんな女(人間は)まともに反応してはダメですよ。
私なら意地でも行くかなと思います。そして、上記のようなことをいうと思います。
結婚して子供がいて、自分は王女様と勘違いしてるんでしょうかね?私には理解不可能です。

2回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧