注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先々への不安から、占いか心療内科カウンセリングに行こうか迷い、考えています。 占いは、都内でよく当たるというネットの口コミのところ、カウンセリングも口コミを見

No.1 18/02/11 17:51
匿名さん1
あ+あ-

占いは当たりハズレがあるから変な人にあたったら適当にスピリチュアルなせいにされてしまいます
信頼できる人なら良いけど個人的には口コミもそこまであてにならないと思います。
カウンセリングも当たり外れがあるけど、カウンセリングのほうが良いようにも思います。
自分はどちらも体験し、今はセラピー的なものを精神的なものと体のものと時々受けますが自分にあって金銭的にも適しているものが見つかるまでは時間はかかるかもしれませんが何しろ体験あるのみ

最初
1回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧