注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

霊視など、スピリチュアルな視点でなにか原因がありますか。 職場で苦手だった人が辞めました。 その人とは3年くらい一緒で、暴言をいわれたり、告げ口など

No.5 18/02/12 16:53
通行人5
あ+あ-

私は霊媒師等では有りませんが邪気等を少し操る事が出来ます。

それで、不確かな回答になりますが、その人はあなたに対して3年間絡んでいたけれど突然切れてしまったので想いだけが残ってしまったのではないでしょうか。
その想いは、「もっと虐めたかった」なのか「虐めた事への謝罪の気持ち」なのか解りませんが、心残りが有る可能性が考えられます。

或いは、あなたが3年間虐められた事に対して恨んでいた事で「邪気」を相手に放ち続けていたのが、それを跳ね返されているのかも知れません。

何れにせよ、人に嫌がらせをする様な人は人間として未熟な人なのですから「もう許してあげる」という気持ちに心からなれたら毎日思い出さなくなるかも知れません。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧