注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

現在33歳、今まで一度も男性とおつきあいをした事がありません。 今まで自分の病気のことで必死だったうえに、女性であることに嫌悪感のようなものを抱いて生きてきた

No.7 18/02/13 08:38
277
あ+あ-

あくまで自分の場合ですが。
好きな人には態度で好きだということが伝わってしまう分かりやすいタイプです。
自分磨きを頑張っています。見た目も心も。学生の時はバレンタインの時にチョコを渡して好きです。付き合って下さい。って告白しました。相手も想ってくれていてお付き合いに発展しました。
その人とは遠距離になって自分のやりたいことが沢山出てきて寂しい思いさせちゃいました。それが原因で別れました。
その後会社に入社。同期の仲間達と飲んだりしているうちにその中の1人のことが気になりはじめて…。仕事仲間なので伝えることが出来ずにいました。一緒に仕事出来るだけでありがたいし仕事も楽しかったので。そしたら入社して半年後、相手からずっと言うの我慢してたって告白されました。凄く感動しました。その彼と結婚しました。当時のことを彼に聞いたら、私の気持ちは完全に分かっていたみたい。会社の人も。顔に出ちゃうんですよね。良い面でもあり悪い面でもあるのですが。
笑顔でいること、素直になることは大事だと思います。その方と沢山時間を共有して自分の気持ちを素直に伝えてみて下さいね!上手くいくといいですね!

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧