注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那がいちゃキャバに行ってました 昨日友達と呑みに行くといって私はその友達の彼女と私の二人の子供とで家で待っていました よく呑みに二人で行ってるので信用して

No.3 18/02/14 03:20
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

つき合ってるときから束縛されたり…ですか。デートDVですね…。たぶん、今後働くことも許されてなかったりしませんか?旦那さんは、主さんのことを愛しているのだろうけど、歪んでいる可能性がありますから、主さん、冷静にね。同じ女性として、心配…。一人で抱え込まないようにね。

若いのに、立派に家を整えて育児して、偉いよ。私はあなたより10歳も年
上で、まだ1歳の子供がいるんだけど、育児と家事の負担を本当に感じていて、世の中のお母さんたちは、凄いなぁって思ってるよ。しかも、主さんは、小さな子供が二人もいて、息抜きも許されない状況で。本当に頑張ってるよ。

でも、若いからこれから社会に出て働くことも、友達を作ることも、勉強することも、可能性はあなた次第で無限。諦めず、若くてエネルギーがあるうちに自分の未来作っていって欲しいよ。

女性の方が賢くなれる場面があるよ。窮鼠猫を噛む、という言葉があって、絶体絶命の窮地に追い詰められれば、弱い者(ネズミ)でも強い者(ネコ)に逆襲することがあるとい例えなんだけど、主さんの旦那さんみたいに支配欲(プライドが高い)ゃ独占欲(臆病で疑り深く束縛する)男の人は、正論で責めると逆効果だから、気を付けてね。

手のひらで転がす、ってやつをやって
みて欲しいよ。

私もあなたと同じ立場なら、許せないし、我慢の限界で、後先考えず責め立ててしまうと思う。でも、大きく揉めて損をするのは自分もなんだよね。。

長くなったけど、応援してます。辛かったね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧