注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼が初めての人なので、普通がわからないのですが、この行為は普通ではありませんか? 彼に、唾液を溜めて!とお願いされ、なんだろう?と思いながら溜めたのですが

No.5 18/02/14 07:16
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

何をもって普通と言うか、その定義がわからないけど、要はキスもディープキスも結局は量や目的が違うだけで、似た行為。

クンニは普通だけど、大量に出た愛液を飲みのは普通じゃない、って言うようなもの。
線引きが難しい。

別に2人きりの空間で行う性的行為の中での話なら、普通とか普通じゃないとか、いちいち世間の見えない基準なんか気にしなくて良いのでは?
自分たちが良ければ、それが基準ですよ?

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧