注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

明日から2週間ほど家を空けるのですが 防犯面がすごく心配です。 なので全部の窓の雨戸を閉めて行こうと思うのですが、雨戸を閉めると留守がバレると聞いて迷ってい

No.3 18/02/14 15:25
匿名さん1
あ+あ-

防犯ライトは1000円代からありますけど。余裕ないんですか…。ダミーの防犯カメラとかも安く売ってますよ。
雨戸は普通に全部閉めていいんじゃないでしょうか。貴重品も持っていくとのこと、あまり心配しなくても。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧