注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

会社を自己都合で退職し、退職日から二ヶ月半たちます。 最終給料日から1ヶ月。未だ離職票が届きません。 こんなに時間がかかりますか? 失業保険の

No.3 18/02/14 22:51
匿名さん3
あ+あ-

社労士が忙しいなど手続きに時間がかかることもありますが、2ヶ月は長すぎです。離職票は退職日から10日以内に発行する義務がありますので、会社に即発行するよう請求した方がいいですね。会社に悪意があって嫌がらせされてるならハローワークから言ってもらうなど相談したらいいです。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧