注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.7 18/03/13 08:47
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

ウチもお見合い結婚でした。
お見合い結婚した方が性の不一致も理由の一つで離婚した話を聞いていたので、不安感はありましたが、結局はお互いその部分について何も知らないまま結婚に向けて動き出してしまいました。
もし、不能だったら…とか、異常な性癖の持ち主だったら…とか、凄く小さくて一生女性としての悦びを感じれなかったらどうしようとか考えては、何を不純なことを考えてるんだと、自分に嫌悪感も感じて不安でした。
向こうも正式に決まる(結納)までは手を出さないと決めていたようでしたが、一度泊まり行ったときに、ベッドでギュッと抱き締めてくれました。ホントにそれだけで、それ以上は何もされなかったのですが、それが凄く幸せに感じたのを覚えています。もし性生活に不満があっても、こうやって抱き締めてくれるなら、愛を感じられると。

結果的には取り越し苦労で、不満はあまりない生活を送っていますが、あくまでも偶々アタリを引いただけで、一つ間違うと…と思うことがあります。

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧