注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。 こんにちは。 私は、中学生の時に、教育ママだった母親の浮気相手とのメールで性交渉のし方?を初めて

No.3 18/03/12 08:35
通行人3
あ+あ-

初めてがネットの相手…
ただでさえ初めては痛いのに、彼女でも知り合いでもない男が相手の為に優しくしてくれると思いますか?

彼女なら徐々に慣れさせてから動くとか考えるけど、ただヤレる女だから処女だろうと激しく犯しまくります。

ネットだから相手は一人で来るとも限りません。
複数にまわされるかも知れません。

10代ならまだしも30になる人が出会い系やネットの事件知らないわけではないでしょう。
自己責任とはいえ、もっと男性不信になりますよ。

もっと自分を大切にしましょう。
ネットの人間信用して中出しされて妊娠したらどうするんですか?

友達に紹介してもらうとか結婚相談所に入るとか、結婚したいなら結婚相手に処女あげましょう。

自分なら誰か知らないネットの男が初めてて聞いたらドン引きです。
それより自分が初めてと聞いた方が嬉しいし、一生大切にしようと思います。
早まらない方がいい。


3回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧