注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

凹んだ時は、どうしたら良いのかな? どうやって笑顔になれるのかな? 母親だけど…全てが大変すぎて、手に負えなくて、耐えて耐えて耐えしのいできました。前を

No.2 18/03/13 03:15
匿名さん2
あ+あ-

参考にならない意見ですが。
ただ、ただ偉いなぁって思いました。
お母さんだから子供には辛い顔見せられないって。見習いたいと思いました。
私は、我慢できなくて、直ぐに辛い顔見せて、愚痴言って悪態ついて。ホント最悪!それに比べて、あなたはホント素晴らしい方ですね。
ただ、耐えて耐えてっていう所、読んでいて辛いです。私もそういう感じだったから。自分さえ我慢すればってね。
結局、我慢には限界があって、いい結果にはならなくて。
それで、思ったのは、耐えないで、少しずる賢く、要領よく、旦那に押し付けたり、人に助け求めたり、サボったり、なまけたり。
偉そうに言える立場ではないけど、子供のためだけじゃなく、いいえ子供の為にも自分に優しく、ねっ!
最後には自分しかいないんだから、自分をいたわってください。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧