注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

もう修復は無理…旦那の実家で敷地内同居をして約10年です。義両親の過干渉、特に義父からの私への監視のような言動にうんざりです。その事で旦那と喧嘩が絶

No.6 18/03/13 12:45
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私は完全同居だった。義理親を殺してやりたいとまで思った事もあります。
いつでも出ていけるように荷物をまとめて押し入れにしまっておいた事もあった。
本当に大変だった。
毎日、我慢と忍耐の日々でした。月日は流れ、義理親もあの世へ旅立ち、今は平穏な日々を過ごしています。
義理親がいないと、こんなにも自由なんだと実感しています。
これまで我慢して耐えてきたからこそ、今の生活がある。
なので今まで我慢してきて良かったと思っています。
義理親の悪口は旦那にはタブーですよ。
旦那にとっては実の親なので悪く言われれば、いい気はしないしケンカにもなると思います。
主さんもいろいろ大変だと思います。
私も本当に大変だった。

6回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧