注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

年下の彼氏と付き合っています。 倦怠期に浮気未遂?され(同じ職場の子。2人で飲みに行ってた。2人きりで遊びに行く前日に知って大ゲンカ。結果遊びには行かず関

No.4 18/03/13 16:41
匿名さん4
あ+あ-

浮気未遂というのは飲んだ以外になにかあったんですか?
にしても彼は人の気持ちがわからないと書いていますが、それ以前に、本当はそうしたかったのでは?
上司が言ったなど書いていますが、上司は強制できません。
彼も断れます。
断らずヘラヘラついて行ったのは彼です。
八方美人と言いますか、自分のことが一番のように思えてしまいます。
貴方が彼の本質を良く理解する必要があるかと。
彼は貴方が男性と2人でデートするのは良いと言っているんですか?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧