注目の話題
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫 年の差 不倫の場合のお金の話なのですが 私25 彼45の年の差なのですが 食事やホテル代などのデートにかかる費用はどうしたらよいのでしょうか?

No.2 18/04/17 01:37
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

お客様と付き合って、本気にならないように。主さんがいらっしゃる世界では、不倫は日常茶飯事だと思いますが、一般社会では違いますよ。
ホステスだから訴えられないと、わかってのことですか?

お客様と付き合うのは結構ですが、お店に連れていきましょう。
あなたは所詮 ただですぐできる ホステス。というのが彼の認識だと思います。

ホテル代位払わせましょう。
そして、仕事をしましょう。自分の価値を自分で大安売りして どうするんですか?

せめて、同伴させてアフターでエッチ。

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧