注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

大変です!42男です。生まれて初めて彼女が出来ました。生きている間にこんな奇跡起…

回答64 + お礼57  HIT数 10072 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 03:29(最終更新日時)

大変です!42男です。生まれて初めて彼女が出来ました。生きている間にこんな奇跡起きるなんて思わなかったです。今日、仕事帰りにいつも寄るラーメン屋の店員の30代女性の人に話たい事があるので外で待ってて下さいと言われ待っていたら好きなのでお付き合い出来ませんかと言われました。私は今まで女の人と付き合った事がなく、冗談かと思い思わずウソですよねと聞きかえしてしまいました。そうしたら、いえ冗談じゃこんな事言えませんと言われ又、ウソですよねと聞きかえしたら逆に怒られました。今、返事貰えませんかと言われもう二度とないことだと思いOkしました。ただ、次の休みに何処か出かけませんかと言われ何処行くか、決めて下さいとなりました。参りました、今まで彼女などこの年まで出来た事無いので当然、女性と2人で何処か出掛けた事もなく何処に出かけたらいいか全然わかりません。女性はどういう所に行くと喜びますか、又、情け無いですがデー卜ってどうすればいいのでしょうか。誰か教えてもらえませんか。お願いします。

No.2645240 18/05/14 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧