注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

鬱の人が理解、できる方教えて下さい。 私は鬱が長期間治らない人というのが理解ができません。鬱になるには何か嫌な事があるからですよね?例えば、人間関係が上手くい

No.69 18/05/15 22:40
匿名さん69
あ+あ-

あのー、主さんは自分軸でしか物事を考えられないようですね。
鬱についての知識がないならネットで調べたらいいと思います。
回答に対するお礼も、逆質問だったり、失礼なことを言っているのに気づいてないようですね。
失礼ですが、アスペルガー症候群とかADHDとかですか?

うつ病のかたがこの投稿を読んだらきっと嫌な気分になる方が多いと思い、回答させて頂きました。
そう簡単に解決できる問題ではないです。
私は医療関係者です。鬱の症状も人により様々です。身体だけに現れる人。精神面だけの方。両方現れる方。軽度から重度までで対応も薬もカウンセリングも変わります。
脳、遺伝的要因、外的要因など。きっかけも様々です。性格的特徴は完璧主義だったり、真面目な方が多いです。

掲示板は様々な人が利用しています。この投稿では鬱の方は見るのは分かるでしょうに。軽率な言動は、人を傷つけますよ。気をつけて下さい。

69回答目(192回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧