注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

現在スナックでアルバイトをしています。かれこれ半年程になりますが、どうしてもお店を辞めたいです。 18歳になってすぐ今のお店で働き出して、高校在学中でもお店の

No.2 18/05/15 03:36
通行人2
あ+あ-

若いから判断力に欠けるのだと思うけれど、早く辞めなさい。続ける価値がないよ。他にも良い職場は、たくさんあるし、普通の人ならとっくに辞めてる。

辞める理由は、本当の事を話す必要なくって、例えば昼の仕事を始めたいから…とか、家族の事情で…とか、何でも良いよ。

法律(民法)では、退職を申し出た時から2週間で辞めれるから、あなたが明日に辞めます!って伝えたら、2週間後には出勤しなくて大丈夫だよ。連絡が来ても無視して構わないし、出勤できないって拒否し続けていい。お給料手渡しかな?



人手不足な時に申し訳ありませんが、家族の事情でどうしても仕事を続けることができなくなりました。退職させてください。って言おう。





2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧