注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚生活17年で、小学生6年生と3年生の2人娘がいます。 先日突然、離婚届けを突きつけられて、モラハラが原因で離婚したいと 言われました。妻の闘病、母、父介

No.5 18/05/16 07:58
匿名さん5
あ+あ-

子供は奥さんと行かせると不幸になりそうな気がします
自分勝手だからね
主さんの言葉だけだから公平に見るなら奥さんも参加させてみたいですね
で、主さんはちょっとではなくだいぶ弱気ですよ!
俺的に言うと弱気な父親は子供にとって不安要素の一部じゃないですかね
だからと言ってオラオラ系では困りますけど(笑)
お父さん、父親何だからもっとしゃっきとして良いんですよやらなくちゃいけないんですよ
離婚したいならさせてあげれば親権は譲らずにね
弁護士も意見はそれぞれ違うので違う弁護士も聞くと良いです
1人や2人で良い弁護士は見つからないと思うので見つかるまで相談してみるのはありです
アイツらも自分の頭で考えているけど個人個人違うからね!
もし親権を母親にあると言われても癌をやっているのだからね再発や先々子供にその重みを背負わせる事は大変です、なら主さんが親権をもっていた方が子供の将来には有効じゃないないの!今のままでは主さんも潰れるかもだから奥さんには今後生活改善するか!離婚ですよね!主な的には渡りに船じゃね

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧