注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ぐだぐた長文です。姉妹差別の対処法に困ってます。 私は大学生です。 私には妹がいます。妹は勉強があまりできないですが、家事が良くできます。 私は妹よりは勉

No.3 18/05/16 11:06
匿名さん3
あ+あ-

私も同じように差別されて育ちました。

年の離れた妹だったので、余計に可愛かったのはわかります。
でも事ある毎に対応の違いを目の当たりにすると、心が萎んでしまうのを止める事は出来ません。

私は家族に対して本音を言う事はせず、家を出て距離を置きました。

そうすれば嫌な気持ちにならずに済んだし、嫌な思いをしても落ち着いて考えられるし
育ててくれた親や罪のない妹に対して思いやりも持てるから。

ごめんなさい、私の体験談でした。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧