注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

中学校 野球部 保護者会の事でご相談です 練習試合などで審判なども保護者がするためお母さんだけでなくお父さんも練習試合などで顔を合わせる機会が多いです

No.3 18/05/16 22:53
匿名さん3
あ+あ-

私も同じような経験がありました。
しかも部活も同じ野球部です。

私の場合は、言われる事に冗談で返したりする時もありましたが、確信を迫られるような時は毅然とした態度で、全く相手にしませんでした。
また、話しかけられそうになったら、その保護者の奥さんの所に話しかけにいって、奥さんと仲良しアピールをしたりしました。
子供が真剣にやってる部活動の中で不倫、または不倫疑惑なんて絶対許せませんし、絶対に誤解もされたくありません。ですのでご自分でうまくかわすしかないのかもしれませんね。
私の場合、結局最後までこんな調子でかわして終わりましたが。波風は立たずに済んだとは思っています。

立ち寄るお店にいるようでしたら、それならそこに寄らなきゃいいのです。
車である程度はわかりますよね。偶然を装いたいのが、相手の狙いなら、あなたは必然で完璧にかわして下さい。
頑張って下さい!!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧