注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私が今の段階で疑問に思う話をします 被害者を守らずに加害者側を守ってるの …なんで? イジメって言うから分かりにくいの? 犯罪って言っても分かり

No.5 18/05/16 13:40
匿名さん5
あ+あ-

さとして→さらして ですかね。

まったくもって同感です。
殺人にしても加害者が守られるのはなぜか。
それを利用して余裕こいて笑ってる未成年犯罪者もいましたね。
被害者がさらされたり叩かれたり、ひどいもんですよね。
守ってもらえるんだもん、犯罪なんかなくなるわけないっつーの。

未成年犯罪に関しては特に思います。
人をいじめては(自分がいやなことは他人にしては)いけない、なんてこと
幼稚園でも習うしわかる。子供だからは通用しない。
ナイフで刺したら・首を絞めたら人が死ぬかもしれない。
未成年だからそれがわからないは通用しない。
18歳にまで引き下げる?ふざけんな!事故でない限りは何歳でも犯罪であり罪なんだよ。

精神鑑定?犯人は精神障害者?わかってたのならなぜ保護責任者がいない?

納得のいかないものが多いですね。
どうか真の平和な日本に、正義の日本になることを祈ります。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧