注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

離婚経験者にお聞きします。 我が家も離婚になりそうです。 原因は経済的に無理だからです。 自営業で月給13万。子どもの入院をきっかけに私が作った20万円の

No.1 18/05/16 15:56
匿名さん1
あ+あ-

私は50万位かかりました。
住居20万、家具&家電20万、その他食糧&日用品の細かい物&引越費用で10万といったトコでしょうか。
他に生活費として、仕事が決まり収入が入る迄の2ヶ月分は最低でもないと駄目ですね。
主さんの状況が詳しくわからないのでなんとも言えませんが、極力家財道具を多く貰えると出費を抑えられます。
住居はフリーレント付や契約金の安い物件も探せばあります。
購入費はリサイクルショップの利用、ネットで調べて最安値を買う工夫も出来ます。
よく考えて下さいね。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧