注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼との結婚に悩んでいます。

No.7 18/05/16 18:26
272
あ+あ-

2です。追記みました。

性癖は治らないてますし、変わらないです。男性に聞いてみたら分かると思いますよ。

浮気する人はまた必ず浮気します。主さんが心配しているように、妊娠中にはまた同じ事されちゃいますよ、きっと。今はあれこれしないように主さんが制御しているだけです。彼氏さん自身が変わらないと、意識をちゃんと持たないと無理ですよ。

同じお金を支払うという意味で風俗に行くならまだしも、、サイトで見つけてなんて、スリル欲と性欲が間違った方向に向いてしまっていますね。

私なら、結婚しません。友人に相談されても賛成は出来ないかなと思います。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧