注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

交友関係について。 最初は知り合い程度の関係だったA子さんがとある理由で…

回答5 + お礼6  HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 18:20(最終更新日時)

交友関係について。

最初は知り合い程度の関係だったA子さんがとある理由で警察に引き取られて、知り合いであった私が迎えに行ったことが理由で、それ以降ウィンドウショッピングに誘われたり家に招かれるほど仲良くなる事が出来ました。

ある日、A子さんの家にお泊まりする事があったのですが、その翌日A子さんが体調を崩してしまったので、朝食を作ったり買い出しに行ったりしました。

調子が悪いようであればあまり長居をしない方が良いかと思っていたのですが、あれこれとA子さんに頼まれて買い出しに行っていたので、結局長居をしてしまいました…
その後、とあるSNSを見たらA子さんが私の悪口を書いていました。

「私は風邪でこんなに苦しんでいるのに、彼女は私に何もしてくれない。むかつく」

正直、ショックで辛くて声をかけるのも怖くてLINEで帰宅する事を伝えて出ていってしまいました。
調子が悪い人間を1人おいて勝手に出ていってしまった事には深く反省しています。
ですが、そんな余裕がありませんでした…

暫くして気持ちが落ち着いて、彼女の家までの交通費が結構かかることや、買い出しの際にかかったお金も返してもらってない事に対して怒りが湧きました。
彼女も私もこんな気持ちで友人を続けられる事は無理だと思っているのですが、このままスッパリ連絡を絶つ方が良いでしょうか?

No.2652703 18/05/29 05:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧