注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女の独占欲が強いです。 3年ほど付き合ってます。 僕はフリーランスのクリエイターなのですが、仕事関係でSNSも利用します。 男女関係なくお客さんとの繋が

No.1 18/06/06 20:33
通行人1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

怖いですね。

1.遠距離で常に不安でいろいろ浮気とかの妄想しちゃいます。なら、同棲をして信用してもらうのは?

2.元々束縛強い子で、精神不安定で、彼氏を一人じめをしたいタイプなら、合わないと思います。
結婚後、同棲後、もっとひどくなりますので。

こういう子に向いてるのは、友達少なく、お宅で、彼女中心の男ですよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧