注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

初めまして。40歳の女性です。数年前に彼氏と別れ、それから中々この人と思う人に出会えず(あまり惚れっぽくない性格)この年になってしまいました。結婚について真剣に

No.2 18/06/06 23:43
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

僕も他の人を探してもっとときめく人を見付けた方が良いと思いますよ。

貴女は、安全なカ一ドを選んで要るだけで中身の無い生活を思案していると感じますよ。

妥協点を嫌々、合わせて自分自身に、無理矢理納得を指せて要るみたいですよ。

それと相手には、納得していない所が多々ありますからね。

不倫や浮気をする男は、嫌悪感があると云いますが?
男から言わせてもらえれば浮気を不倫をする男は、必ず繰り返す可能性は、高いと思いますよ。

不倫をして自分の都合の良い言い訳を発言しても所詮は、自分の行動を美化したいだけの言い訳をしていると言われても仕方が無いと思いますよ。

自分を正当化するなら不倫では、無くて相手が、離婚して自分が離婚をして交際をするのが大人としての筋道と思いますよ。

相手の年令からして滑稽な男と思いますよ。

口八丁な男にしか僕には、映りませんよ。

貴女の歳で妥協をするのは、弱気に成ったから男性を見る目が雲って要ると思いますよ。

客観的にもっと真剣に見ないと駄目だよ。

自分の価値を下げないで欲しいと思いますよ。

生意気な男でしたけど。

貴女に幸せに成って欲しいと思う気持ちは、本当ですよ。

インデアンは、嘘を付きませんからね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧