注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

知恵を貸してください。 知らん顔したらいいとかはぬきにして、きちんとした大人な返し方を真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。 一人っ子はダメだ、

No.140 18/06/12 22:55
通行人140
あ+あ-

夜分に失礼します。
正直、私は左利きに憧れてるんです。俳優の小栗しゅん左利きで食べてる姿みると魅力的で。女性も同様です。

それに私の知ってる限りでは賢い人が多いし、昔と違って左利きなんて気にしなくていいと思います。
外人も左利き多いですね。
英語、書きにくくないのかな?くらいしか思いません。

ひとりっ子、可哀想?なんで?ある、ひとりっ子、本人の話、『親が亡くなった時に全部、自分でしないと、いけないことが不便と言ってました。兄弟がいれば相談できたのに』ただ、それだけが不便だと。

色んな人いるんだから、左利きも、ひとりっ子も悩む程のことではないですよ。
気にしない!気にしない!

140回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧