注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき

No.38 18/06/10 01:05
通行人38
あ+あ-

>私は今でも、彼の事を愛してしまっているのだと思います。
だからこそ、今回のことを彼にも謝罪したいです。

>奥さんの気持ちを考えると、もう謝罪をする為だけでも、彼と連絡をしない方が良いのでしょうか。

当たり前でしょう。

いい加減にしなよ。
自分勝手が過ぎて醜い。

謝る相手が違うから。

奥さんや子供の前で土下座しても足りない事をしたうえ、相手がいいと言ってくれたからと、
落とし前すらつけず、気付付けた責任は放棄(慰謝料未払い)したのに、今更口実設けて話そうとしない事だよ。
なぜに当事者に謝る必要がある?

貴方が彼に謝罪したいのは単に未練。
コンタクトを取りたい願望、気持ちの落ちどころを探したいなど、慰めを見出したいだけ。

もう一度言うけど、自分勝手も大概にしなよ。

本当に申し訳ないと思っていたら、彼とも、彼の家族とも関わらないのが筋じゃないの?

38回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧