注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

新幹線の事件、正義感が仇になっては ならないと思いました。精神病の犯人、誰でも良かったなんてふざけた野郎ですね、ああいうキチガイは、外にだしてはいけません。生

No.2 18/06/11 20:22
匿名さん2
あ+あ-

犯罪者の権利、人権、犯罪者が精神疾患者なら罪の減刑または減免を……で被害者の権利は?人権は?被害者遺族の精神的なケアは?被害者の遺族の損失、喪失、心の傷はは誰に守られるの。

結局逮捕された馬鹿面は精神疾患のフリをして、ひとり勝ちか?アホか!そもそも法の元の平等すら担保されていないだろが。責任能力判定で懲役30年。精神疾患ともなれば数年の入院でシャバにでて来る。

権利って義務を果たした人に保証されるものでしょう殺人犯したあの小汚い馬鹿にも保証されるの?馬鹿じゃねーのニッポン。これが法治国家日本のお寒い現実か?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧