注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな女性がいます。前の会社の後輩でした。 2月に告白して撃沈でしたが、その後も2人で遊びに出かけたり、食事にも行き、この前はデザートを食べていて、おもむろに

No.7 18/06/14 11:20
匿名さん7
あ+あ-

アーンしてくれようがしてくれまいがあんまり関係ないように思う…
そこじゃ答えわからないでしょ。

だけどアーンしてくれる女なら、してくれない子より押せばイケるチャンスはあるって事だし、何より“押せるスキ”“押せるチャンス”もあるって事。

そこはまだ部屋の外。
部屋の外でいくら部屋の中がどうなってるかなって想像して言っててしかたないです。

部屋の前まできても全然大丈夫で、扉あけて出てきてくれて談笑してアーンまでしてくれるなら、
後は押すか押さないか、つまりちょっと強引に部屋に入ってしまうかしまわないかだけ…だと思うけど。

2月に告白してダメだとしても、告白されてから意識しだすという事くらい普通にある話。
意識はしてるけど自分がどうすればいいか判らない子だってある話。

言葉って口でいう言葉だけじゃなく態度も行動も言葉。
完全にダメって事はない感じなら、そしてそれでラチがあかないなら普通にちょっと強引にでも自分を出して勇気出して踏み込んで欲しいものには欲しいとちゃんと手を伸ばして相手の部屋(心の中)に入ればいいだけ。

欲しい相手に欲しいと手を伸ばさず、部屋の中が知りたいのに部屋の中に入ろうとしないで相手から入っていいよと言ってくれるのを行儀よく待ってるだけだと絶好のチャンスを逃すだけになると思う。

告白して相手の許可を待つとか…ラインで聞くとかじゃなくて、行動で示したら?って思う。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧