注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

死んでしまいたいです… 奨学金を借りて学生時代を乗り越えました 今度は病院から借りたお金を返さなければいけません。4月に入社したものの病院の人間関係上手くい

No.7 18/07/10 00:17
匿名さん1
あ+あ-

頑張る種類にもよるよ。ストレスに耐えるのを頑張ると鬱病になるから、耐えるのはあまり頑張らないでください。
というか、私がそうでした。耐えて耐えて耐えまくって、過呼吸起こしました。
だから、人間関係を耐えることより、学ぶことを頑張って。

いざというときは、まさに今だと思うけれど……話だけでも是非、法テラスの弁護士さんに。

耐えちゃダメよ!耐えるのは、いつか絶対に限界がくるので、耐える努力より、変わる努力ですよ!

陰口も無視も、お金にかわると1度学べば、どんな職場だって、やっていけます。私も今は職場をかえて副看護師してます。
とにかく、耐えるのではなく、学んで欲しいです。そうしたら、虐めてられてきた行いは全部、慰謝料頂きます!まいどあり!ってくらいの気概を持てるようになってのし上がれるから。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧