関連する話題
旦那が生活費しかくれない。もう限界!
孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

タバコについてです。 私は禁煙者の20代です。 タバコは吸いませんし、ニオイも苦手で体調を崩したこともあります。 本題なのですが、私の会社では社員数名

No.37 18/07/10 01:07
通行人30
あ+あ-

>協力とは具体的になにをすれば協力になるのですか?喫煙者の為に禁煙者が協力すれば良いのですが?赤の他人の娯楽の為に私が協力するべきこととはどのようなものでしょう?

多分…あなたのお話の中だけでもしそれを見つけるならば…そのタバコを吸う人達も認めざるをえない程度には仕事ができるようになる事だったりするかと思います。
「自分より働けないやつが口出しするな」とか言われてますので…

そして、何よりタバコ吸う人と仲良くなる事が大事かも。
自分と親しくして気を許せる仲間と認めた仲の良い相手のことや、自分にとって(自分の会社に)必要で価値があると思える人の言うことには誰だって耳を傾けたり、多少の労力なら惜しまなかったりもしますので。

それ以外にもいくらも思いつけると思いますが、それは様々なシーンで見つけていく事ができるのでは…と思います。

37回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました