注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

子供2人いる父子家庭です。私に好きな人が出来ました。相手の方は障害を持っています。相手の方も結婚を考えてくれています。子供達にはまだ言えてません…子供が成人する

No.60 18/07/10 18:29
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

私は3級ですが、それでも保育園など助けが必要です。ご飯を作れない、不眠でだるくて家事なんてできない時もあります。家事が出来る旦那だからなんとか回っている感じです。
友人は2級で、家事は旦那さんで唯一してる事は保育園終わってから旦那さんが帰ってくるまでの育児だけです。
それでも辛い辛いと嘆いています。
1級って相当重たく、入退院繰り返しているレベルの人ですよ。知り合いの彼女がそうで多重人格でした。リスカは当たり前で、振り回されていました。
私が言うのもなんですが、精神疾患ある人って男性の気を引くの上手いです。容姿が整っていれば大抵の人は付き合うと思います。依存が強いので尽くすし男性が守らないとって思えるような振る舞いをします。
主さんだけなら上手くいくかもしれませんが、お子さんの事は絶対出来ないしコミュニケーションすら上手くいかないと思います。
お子さんの将来を考えたら、結婚はしないで付き合うだけはダメなんでしょうか?

60回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧