注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

先日新入社員だが辞めたい、と相談した者です。 仕事が辛い、辞めたい、というのもありますが、高校の時言われて以来頭から離れない「デブ」という体型が辛いです。高校

No.4 18/07/11 00:33
匿名さん4
あ+あ-

こんにちは。
自分が悪いという事しかわかりせん。
と、書かれていましたが、
あなたは何も悪くないと思います。

あなたにデブと言った無神経な女も、あなたを笑った回りの人達も、
人生のなかのほんの通りすがりの人達てす。あなたの人生になんの関わりもない人達です。これから一生合う事もありません。
色々思い出して辛いとは思いますが、
忘れるのは難しいかもしれないけど、思い出さないようにして、前向きに。

あなたは大学をでて就職もして、ちゃんと人並みの事ができていると思います。
何もせず、何していいか解らずふらふらしている人はいっぱいいます。
仕事も真面目に出勤して、おそいなりにも努力しているのでしょう?

一年で20㎏痩せられるなんて凄いじゃないですか、なかなか出来ることじゃありません。
若いんだから何事も諦めず、自分の興味あること、好きな事とかに前向きに頑張って。

吐いちゃダメです、体壊しますよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧