注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

婚活パーティーって相手が自分の事を聞いて始めて自分の事を話すもんですか? 相手が聞いてないのに自分の事をアピールするのは迷惑ですか? 自分は男性です。

No.3 18/07/12 07:43
匿名さん3 ( 118 ♂ )
あ+あ-

迷惑ではないけど、
恋愛下手な男性の多くが
聞いてもいないのに自分のことを
べらべらべらべら女性にアピールしがちだ。
しかもそのほとんどが自慢。
ママ僕偉いんだよ聞いて聞いて状態。
これで女性から好感を得られるわけが無い。

あなたの言う
「相手が聞いてないのに自分の事をアピールする」が
それに当てはまっているのかどうかですね。
当てはまっているなら
迷惑かどうかはともかくとして
相手に全く刺さらない。戦術として下の下です。
婚活パーティでそんなことしても金の無駄。
やめた方が宜しいんじゃないかと思います。

むしろ自分のことを語りたいなら、
着ている服のセンスや落ち着いた身のこなしで語ってください。

大体相手の話を聞く9割、自分のことを話す1割くらいで良いと思います。
向こうがあなたに興味持ったらだんだんあなたのことも訊いてくるんで、
それから話すようにした方が賢いですよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧