注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私現在25歳、父親は60歳近く。 2018年7月12日の出来事 父親と些細な事で喧嘩しました。切っ掛けはテレビを見るか見ないか。私は仕事で遅く帰って

No.2 18/07/13 03:13
匿名さん2
あ+あ-

父親が「出ていけ」と言うようになったのは家を買った時からです。

誰が家を買ったのですか?
お父様ですか?
ビデオを見たいとお父様は
居間ですか?

多分お父様は、
昼夜逆転されているのでは、
無いでしょうか。
日中昼寝をなさっているから
夜起きていると思います。
あと耳が遠くなった方は、
自分で話している声が聞こえ無い
ので、大声になります。

朝まだ暑くなる前に
近所を散歩されたりされると
いいのですが。
実家の両親は、朝6時から
糖尿病防止と足腰の為に
散歩してました。

お父様

抑うつ気分とは、気分が落ち込む、何事にもやる気が起きない、憂うつ、頭が働かない、わけもなく涙が出てくる、イライラして怒るなど、これらが長期に渡るようであれば、老年期うつ病では、無いでしょうか。

昔から言動が厳しく
今始まった事でないなら
違いますが。

お父様に毎日家に居られるなら
何かリフレッシュされる
何処の老人会とか
デイサービスに行ってみるとか
されては、いかがでしょうか。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する