注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

往々にして 昔ながらの下町洋食屋とか コロッケ一個千円以上とか ありますよね テレビ見てると 私は下層回の人間なんで コロッケはスーパーのしか食べ

No.9 18/08/24 01:50
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

洋食屋さんで思い出したけど何気にふと入った喫茶店風の店が洋食屋さんでランチが全部千円以上。入って座った手前、退店するわけにも行かずハンバーグを頼んだ。店のマスターは如何にも洋食屋さんの身なりで期待していたら驚くほどマズかった。嘘みたいな話ですがハンバーグの表面が焦げだらけで食べると苦みしか感じないほどでソースは何のアレンジもしてないケチャップに普通のソース。冗談抜きで、あれを美味しいと言って食べる人は1人もいないと思うくらい人生で一番まずいハンバーグでした。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧