注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今年、36歳になりました女です…。 約1年間付き合ってた人が既婚者でした。 その人は弁護士で最初は私が働く店(no 水商売)に来て、最初はお茶程度ぐらいで

No.2 18/09/13 23:08
匿名さん2
あ+あ-

完全に騙されてたんですね…

けど、
既婚者だと知り、しかも相手が関係を続けたいと食い下がってきたにも関わらず、キッパリと縁が切れた貴女は素敵だと思いました。

大抵の女性は、それが出来ませんから…

大丈夫ですよ。
そんな素敵な貴女には、きっと素敵な相手が見つかります。

けどその人は、気になる女性に声を掛ける度胸が無い人かも知れません。

貴女に好意を持ってても、それを伝える勇気が無い人かも。

そんな人は、浮気や不倫なんて絶対に出来ません。
貴女を悲しませる事もね。

自分の周りにそんな人が居ないか、もう一度探してみてはいかがですか?

もう、涙が出なくなってからで良いですから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧