関連する話題
風俗嬢って…
思いやりのない彼氏
キャバ嬢と旦那本気の浮気

40代の男です。引きこもりで、正真正銘のニートです。女性と交際した経験はありません。公務員の女性(推定35~37歳)、既婚者に片想い中です。彼女の事を考える

No.18 18/10/04 10:50
匿名さん2
あ+あ-

人を好きになる感情あるなら
なぜ働こうとしないのかな?
何を悩んでいるかわからないって書いたけど❗️人を好きになる!ならまずは好きになった人の居場所を作らなきゃ好きも何もないのはわかるでしょ!
俺もそうだけど!好きです!だけじゃどうしようもないのはわかっているんでしょ!好きになられた人も困る!
それとも好きになったら俺をやしなって❗️って事かな?
違うよね!なら好きとか言ってられないのもわかるはずなんだけど。
ニートの状態で人が好きですとか、何を悩んでいるのかわからないですよ❗️
好きになる資格がないんですよ!
好きになる感情とかもないんですよ!働かないで他人を好きって子供じゃないし。わかるでしょう!
好きだと言いたいならまず好きになった人がいられる場所を作らないと!そして安心出来る環境を作らないと!
なので働け(笑)

俺も好きになれる人はいるんですよ!でも、金も無いし将来と言うかもう48歳だし相手が可愛そうだよ!せいぜいあと15年位ですかね幸せに出来るのはそれじゃ可愛そうでしょ!俺よりいい生活が出来る奴はいっぱいいる
それをわざわざジジイと付き合って先に逝かれて何の幸せがあるんだか(笑)
それだから俺は好きとか言わないぞ❗️相手を思いやる気持ちがあればこそ言わないぞ。
それを主さんはニートで金は無い!それで人を好きになる感情はある?あるわけないじゃん!自分の事だけしか考えてないよね、言う気はないなら始めから書く事もないし
だから何を悩んでいるのかわからないんですよ。

18回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧