関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
子供がいなくなりました
歳の差婚後悔しています

元夫が引き取った子供たちに会いたい。わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。結婚を反対され家出同然で実家を出てい

No.21 18/10/03 21:14
経験者さん6
あ+あ-

主さん、本当に自分勝手だよね。若かったから何?本気で子供を手放したく無かったら、何か方法が無いか必死で調べます。そんなの理由になりません。
お子様達だって、主さんがしゃしゃり出て行っても混乱するだけです。
離婚理由、性格の不一致?夜の仕事が原因?違うでしょ。主さん、我儘なんだよ。保育園に入れて日中パートに出れば良かったじゃん。自分勝手に結婚し、出産し、性格合わないと離婚…
何を決めるにも自分勝手で我儘なんだよ。楽な選択ばかり。
母親だと伝えたい?何処まで自分勝手なの?
お子様達の事考えたら、そんな発想出ないでしょ?現ご主人の子にも兄姉が居るって話してるのも呆れた。
主さんは、自分の事しか頭にないんだね。
主さんには、子供の気持ちなんて分からないんだわ。
だから、何時も楽な選択をし子供を捨てれるんだよ。
タラタラ言い訳ばかりするなって思う。
1番大切なのはお子様達の気持ちでしょ?主さんの気持では無いよ。
引き取る事も出来ないなら、自分の気持ちばかり押し付けるの辞めなよ。
お子様達、混乱するだけだよ。
無責任な行動は辞めなさい。

21回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧