注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

元夫が引き取った子供たちに会いたい。わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。結婚を反対され家出同然で実家を出てい

No.31 18/10/03 21:41
匿名さん31
あ+あ-

言い訳ばかり…。
わがままで自分勝手だし、あなたは娘のことを考えずに二人の子供のことを考えてばかりだと娘からしたら寂しくて何も言えないはずだよ…。

あなたには大切な娘がいるのに?

あなたはアホですか⁉
言い訳だらけで二人の子供を傷つけたいの?

娘をほったらして二人の子供二人の子供って言うばかりで本当の母親だよって言ったら二人の子供からしたら知らねよ、捨てたくせにって言うと思うよ。

弁護士に相談するのを辞めとき‼

あなたは今の大切な家族のことを忘れてない?
あなたのわがままで今の家族たちを壊させたいの?

今の家族たちを大切にして二人の子供をもう忘れて娘だけを大切にしてください。

それが娘の気持ちかもしれませんよ。

31回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧