関連する話題
子供がいなくなりました
歳の差婚後悔しています
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると

元夫が引き取った子供たちに会いたい。わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。結婚を反対され家出同然で実家を出てい

No.8 18/10/03 20:10
匿名さん8
あ+あ-

主さんは「私が母親だよ」って子供達に伝えられればそれで良いのかもしれないけど、会いたいというばかりで主さんがカミングアウトした後の子供達の気持ちは考えているの?

主さんには新しいご家族がいるんでしょ?今の旦那さんや娘さんの事も思えば草間の陰から子供達を見守った方が良いと思います。
せめて元旦那さんに年に一度子供達の写真を送ってもらうようにお願いしてみるとか。
あまり自分の気持ちを相手に求め過ぎるのは良くないと思います。
お気持ちは分かりますよ?
主さんも家族がいるのに弁護士を雇って元旦那さん家族に介入しようとしても思い通りになるとは限らない。
自分がお腹を痛めて産んだ子供達と言うなら経済的な理由だったとしても離婚の際、子供達を引き取れば良かったのにと子供を持つ母親としては思いま
す。

8回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました