注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.10 18/10/07 01:36
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

諦めてしまってはもったいないです…。何度か告白を受けたりデートをしていたなら、主さんはモテる人なんだと思います。理想が高いのかなとも思ったんですが、あんまりそういう印象は受けませんでした。
確かに歳をとれば見た目は変わります。でもその人はその人のままです。だから性格や相性が大事ってことなんですよね。
好みの顔かどうかはやっぱり大事ですよね。どの人も少なからず顔が好きかどうかを判断してるはずです。女性としても、人もしても好きになれたら、ずっと一緒にいたいという気持ちがわかるのではないでしょうか。

私はまだ二十代前半ですし、結婚できる時期ではないので、あまり偉そうなことは言えないですけど…😑好きになる努力ってないと思います。気づいたら好きで、その後付けで理由があるんじゃないのかなって。きっといつか、本気の恋できますよ!

10回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧