関連する話題
努力もせず言い訳だけの性欲無い嫁
彼氏が頭が良すぎて価値観があいません
2年間不倫して妊娠

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.103 18/10/09 21:23
通行人39
あ+あ-

>>95

そりゃそうだと思うよ。街中だろうが職場だろうが可愛いかったり綺麗だったり好みだとしても好きではないよね。でもそれは殆ど接してないでしょ?

もしその好みの女性と接する事ができて話した印象が良かったり仲良くなったりすれば好きになるんじゃない?見た目は大事だけど全く接点がないもしくは殆ど接点がなければ単に可愛い綺麗で終わるさ。

結局のところ男からするとまず見た目は大事なのよ。その告白された彼女はおそらく見た目が主さんの好みではないんだよ。見た目が好みなら付き合っていたと思うけどね。

俺は性格的にハッキリしてるのと経験上友達止まりまでと思ったら気持ちは入らないよ。付き合った事もあるけどやっぱり好きにはなれなかったしさ。

でもそこは人によると思うから経験ないならその女性と付き合ってみるのもアリだよね。付き合ってみたら案外いい女だと思えるかどうか。

好きとは全然違うとの主さんの言葉だがその時点では確かに違うだろう。でも何かのキッカケで親しくなったり接点ができる事によってすぐに覆されるものだけどね。

103回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました