関連する話題
2年間不倫して妊娠
主人と息子が悔しい
2人目できちゃいました(笑)の報告に色々考える事…

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.6 18/10/07 00:08
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

30代であれば、確かにもお金に余裕もできて、自分の生活リズムも確立しているはずですもんね。

誰にでも恋がない時期ってありますよ。そのときはきっと今の主さんのように、友達と過ごしたり趣味を満喫したりっていう時間なんだと思います。ただ出会いのタイミングではないだけかと。
アクティブな印象を受けたので、このまま生活していればいつか出会いはやってくるんじゃないですかね。

告白を断る際に考えたことが、友達と恋人の境界線だと思います。その女性とキスをしたいか、抱きしめたいか、辛いときそばにいてほしいか等…。
私が彼を好きになったのは、価値観が合ったからですかね。好きなものもそうですが、嫌いなものや苦手なものが結構似てました。私はサバサバしてるけど寂しがりだったりでややこしい性格なんですが、彼はそれをすっぽり包んでくれるような人なんです。
彼じゃないとだめな理由はわからないです。でもかっこいい人がいても、まるで芸能人と同じといいますか、リアルには感じないんです。たぶん男性として意識してるのは彼だけだからだと思ってます。

この人以上の人がいるかもって考えてたらキリがないので、今この瞬間大好きなのはこの人!でいいのではないでしょうか。精神論みたいでごめんなさい🙇‍♀️難しく考えると心に一枚膜を張ることになってしまう気がします。

6回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました