注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先生です。自分の授業に自信がありません。学生の皆さんはどんな授業を望んでいるんでしょう。

No.26 18/10/08 23:53
匿名さん26
あ+あ-

わいの好きな授業は、ちゃんとした内容の授業をしながらも、雑談挟んでくれて、しかもいちいち面白いのがいいなと思います!
でもやっぱり一番はわかりやすさ、ですね。教科にもよるけど、教科書まんまの授業されると、聞いてる意味を見出せなくて自習してしまうこともよくあります。あと、先生にとっては得意だし、たくさん勉強、研究してきたから分かるだろうけど、苦手な人にとってはまじで意味不明だなってこともあるので、全く意味わかんねえ!って気持ちになって、授業の構成とか考えて欲しいなって思います。学生の身で上から目線のようなことたくさん言ってすみません。

ただ万人ウケするような教師なんてほんの一部だし、授業も人によってわかりやすいと感じるかどうかは違うので、自分がベストだなって思う授業が一番いいと思いますよ!あと、わいの学校の先生は、数回ずつ授業の方法変えて、みんなにどんなのがいいか聞いてることもありましたよ!!

26回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧