注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

すごく疲れました。 旦那との喧嘩からもう5か月。 最低限な会話しかなく、寝室は別、でもずっとご飯作り続け、家事もやってきましたが、話し合いもしてもらえず、何

No.6 18/10/12 21:14
匿名さん6
あ+あ-

私と全く立場が一緒でビックリです。と、言っても我が家の場合はもう何年かな?険悪な状態になってから、かれこれ3年くらい経ってますかね( ̄−ω− ̄)
私も何度も話し合いたい。私のいけないところがあるなら治す努力するから教えて欲しい。なんで私ばかり。離婚も何度も考えましたし、人にも相談したり、人からもどうして離婚しないのかとも言われましたが、本を読んでみたりして、人の意見は意見として、自分はどうしたいのか、自分に問いながら今まで生きてきました。未だに旦那とは会話はなく、旦那は家の事は一切しない、休日には居ない。という生活を続けてますが、私は旦那の事を嫌いになる事が出来ず、一緒に居られるだけでいい。旦那のために何か出来ることへの喜びを感じる様になりました。傍から見ればおかしいと思われるとはわかってます。ですが、私がそれで良いんだから、いいやと思う様になれました。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧