注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今 私には付き合い始めて約2ヶ月の彼氏がいます。 おしゃべりが私好きでよくしゃべっているのですが、彼氏くんは口数が少なく笑っている姿も少なめに感じます...

No.2 18/10/09 20:42
匿名さん2
あ+あ-

私も彼氏がちょっと冷たくて、なのに二人っきりだと急に手を出してくるので、不安でした。
ケンカになったとき、今までは怖くてずっと聞けずにいたんですけど、どうせ体目当てなんでしょ?って、かっとなってつい言ってしまったんです。
すごく傷ついたそうです。
お前が好きだから。好きな子を前にしたら、そういう気持ちになってしまうものでしょ?
冷たくしちゃうのは、恥ずかしいから。誰だって緊張するでしょ?
って言われました。
私をちゃんと想ってくれていたのに、彼に申し訳なくて。たくさん謝りました。
でも、ケンカ前より仲良くなれましたよ。
たまにだけどエッチなこともする仲になりました。
彼氏さんを信じてあげてください。今は怖いでしょうけど、きっと大切にしてくれます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧